Wooden Grass

子育て主婦のhandmade木工

woodengrass

吊り下げミニサボテン ~木工handmade~

子どもと毎日お家に引きこもり状態、、

こんなに長く日本の経済が止まって大丈夫なのかな、とか、

漠然とした不安?宙ぶらりんな感じが自分の中でじわじわストレスに変わってきています(´-`).。oO

皆さん同じですよね、、

気持ちだけでもアゲていこうと、ちょびちょびと時間を見つけては木工作業をしています!

 

最近は植物系の作品をご購入頂く割合が高いのですが、やっぱりガーデニングの時期だからなのかな??

お取引の中で、

「こんな状況ですがガーデニングを楽しんでます」

という方がいらっしゃいましたが、とても素敵な過ごし方だなと思いました(´-`*)

土をいじったり、緑を見ているだけで癒されますもんね!

 

今回は、吊り下げタイプミニサボテン10個セット

 

f:id:woodengrass:20200502002926j:plain

木製サボテンは、お手入れ不要でお部屋のグリーンアイテムとして使えるので癒しにはぴったりかと思います^^

 

サボテンは流木との相性が、いつ、どんな時でも良いんですよね~

こういう時のために我が家には、自分たちで浜辺から拾ってきた流木のストックがたくさん(´艸`*)

流木を探しに行くのも、ちょっとした事ですが家族のイベントとして楽しめるので私は大好きです!

もうちょっとあったかくなったらまたおにぎりでも持って行きたいなぁ、、と♪

幼稚園行事がほとんどなくなってしまったので、おうちでのイベントをもっと増やさなければ!!