Wooden Grass

子育て主婦のhandmade木工

woodengrass

ロングコートチワワ Welcome board ~handmade木工~

気が付くと、けっこうなバリエーションになっている、動物の”ウェルカムボード”シリーズです

 

作品の紹介という形で、一つずつブログに載せていきたいと思います

 

今回は チワワ(ロングコート)です

f:id:woodengrass:20200529231302j:plain

f:id:woodengrass:20200529231306j:plain

f:id:woodengrass:20200529231309j:plain

 

f:id:woodengrass:20200529231314j:plain

カラーは一番無難に 「ナチュラルステイン」 使用です

 

 

なんといっても、このアップルヘッド(´▽`)!!かわいい!

こちらとは別に、スムースコートのチワワデザインもあります

そちらの紹介はまた今度~

 

使用しているステインは屋内用塗料なので、屋外の玄関先に飾るのは不向きですが、

例えば玄関内側のすりガラス部分に飾って頂けると、切り抜いた文字の穴から光を通して、外から見た時もキレイに引き立っておススメですよ♪

 

もちろんご希望がある場合、吊り金具・吊り紐もお取り付け可能です

 

ーーサイズーー

  約…高20㎝×幅25㎝×厚1.3㎝

ーー素材ーー

  秋田杉(天然木・無垢材)