Wooden Grass

子育て主婦のhandmade木工

woodengrass

ブログ始めました

はじめまして

 

ブログ、始めてみました!

 子どもが降園してくるまでの ’あいだ時間’ を使ってハンドメイドを楽しんでいる主婦です

自分が好きな物、気になった物や、興味のある物、自分で出来そうな雰囲気を感じたら自分で作ってみたい衝動が止まりません

でも今は、子育てで思ったように時間が取れないので、作った物、作りたい物、興味のある物等、今後の自分の為にも記録として、ブログに残していきたいと思います

 

【ハンドメイドのこと】

  • 作り方の工程
  • 作った物の紹介
  • 作りたい、気になった物の紹介
  • おすすめの商品、道具の紹介

【暮らしのこと】

  • 日々の出来事
  • 子どものあれこれ
  • 買ってよかったもの

 

等々、ゆるーく書いていきたいと思います